英語イメージリンク編集部

『英語イメージリンク』のサブブログ。記事制作のこぼれ話や裏話などメインサイトで扱えないことをアップしていきます。

英会話イメージリンク習得法、執筆アシスタントの今井です

f:id:ImageLink:20140214204050j:plain

改めましてこんにちは。

 

「英会話イメージリンク習得法」で執筆アシスタントを務めた今井です。

このブログでは私が英会話の中で「ああネイティブってこう考えているんだ」と気づいたことをつらつらと書いていきます。

 

このブログが英会話や英語の勉強をされている方のなにかの役に立てばいいなぁと思ってます。

ブログ内では真面目な印象を受ける文章を書いていますが、基本的にはめちゃくちゃ適当です。

趣味は武術と科学技術、ミリタリー関係です。研究室では3Dの研究をしてましたが、3Dには興味がなくて武術ばかりしてました。

その反動で3Dは嫌いです。でも3Dでみた映画「ゼロ・グラビティ」(原題:Gravity)は最高でした。

 

好きな漫画は魁!!男塾、お気に入りのキャラクターは男爵ディーノです。最近本書の英文監修をしたVictoria Bloyerことビッキーに男塾を勧めましたが全くうけませんでした。

何がいけなかったのか全くわかりません。